fc2ブログ

それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ネットマイルのアンケートと、缶飲料のプルリングの形状について。

2009年7月17日
こないだ、ネットマイルの「アサヒoff」の試飲アンケートで、「アサヒoff」3本頂きましたが、試飲後のアンケートに今日参加しました。

2重においしかったです。ありがとう~

そして、栄養ドリンク系飲料「RedBull EnergyDrink」のプルリングに雄牛?闘牛?の型抜きがほどこされ(これとかこれ)ていてデザイン的に凝っている件ですが、爪に引っかかるので無くてもいい・・・と思いました。
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1208877.html
コメント(3) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

この記事へのコメント

marlさん
獲得マイルおいしかったです。

blah,blah,balhさん
ビールオンリー派なんですね。
獲得マイル数はとてもおいしかったですよ。タダ酒だし。
第3の~とかリキュールとかって、ビールって感じじゃないなと思うときはあります。
ビールって言うより、チューハイっぽいかなと。あまりにチューハイっぽいと苦手です。
チューハイ自体は好きですが。
posted by ジル 2009/07/22 1:28:07

美味しくなさそうなので、何とかオフっていうのは買いません。
リッチテイストとかだったら買うかもしれないのに。
そこまでしてビールモドキを飲もうとは思わないし。
posted by blah,blah,blah 2009/07/22 0:33:48

いいな~そのアンケ。
自分にも来て欲しかった☆
posted by marl 2009/07/16 3:19:29

スポンサーサイト



| 食べ物・飲み物 | 02:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://gillie8000.blog.fc2.com/tb.php/696-e155f765

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT