それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

亜度賀亜とLS

亜ど画ーの本日時点の集計。

現在の未払い報酬総額  4,200円
掲載中総報酬額   400円

掲載分の期間は3月1日、8日までで完了。
早く5,000円に乗せてきたいと思っているのですが。
広告申請しても、承認がなかなか取れないですね~。

3月8日が過ぎたら取れるのかな。
最低あと400円分はなんとかゲットしたいw

こないだLSから報酬来てました。
850円くらい。

LSは手堅く成果につながるのでうれしいですね。
春だけをまた見に行かねば。。。

| アフィリ・モニター・アンケ・ポイントサイト情報 | 23:22 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

リンゴの練習。〔イラスト〕

ココログのほうに、LSのiStockから「サイトに貼っているバナーを削除してくれ」とメールが来ていたので削除しようと見てみたら、iStockは貼っていなかった。
FC2でも曽根でも貼っていなかった。なんだ。。。

春だけを見に行かなければ~。
春だけは、LSの他にエーハチやトラフィックゲートにも出てきたのですが、なにか、風のうわさに聞くとバリュコマでも出ているらしいですね。
まだバリュコマ登録してない。 (あれ)
今度バリュコマ登録してみようかな。


リンゴの練習。
ringo784zpg.jpg

色鉛筆で描く流れ。最初赤の濃いところから。表面の模様を入れて描いていきます。
薄い紙に、ステッドラー ルナ の濃いピンク。

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 20:09 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

