それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

2013年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

LS春だけのつぶやき。

LSのHPとDynamic~、提携済みになってました。
メール連絡来ないのか。。


ところで、「報酬の対象」が複数サイト分もらえるかどうかの判断だけど、

各企業の説明文で、

・お一人様につき1サイトとさせていただきます。(HP)
3)100円プレゼントはお一人様1回限りとさせていただきます。(日比谷花壇)

だと「複数サイトに貼ろうと貼らなかろうと、1サイト分しか報酬は出ないな」とわかりやすいんだけど、

「150円(1サイト様1回限り)」<ナチュラ無>
「先着100名様に100円(1サイト様あたり)」(クロックス)

これだとサイト(ブログ)ごとにもらえるかも、なのか今ひとつ分からない気がする。
ひいき目・もらいたい目(そんな目が)に見たいだけかな^^;
とりあえず貼っておこうかな。


ということでおやすみなさい。。。



しかし、どれもこれもバナーおっきい貼るだけですねww
HPはもっと小さいのも有ったけれどまた貼り直すのが今はアレで、見なかったふり。

| アフィリ・モニター・アンケ・ポイントサイト情報 | 03:10 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グリム、フリンジ、gooメール、LSなど。

gooメールの無料版は先月で終わりかと思ったら、来年3月か4月かまででした。
ライブドアメールが今月まで。
各サイト・サービスにライブドアメールのメアドを登録している分の変更作業は大事な分はだいたい終わっているけど、逆にあんまり~全然大事じゃない登録分はそれだから進んでいない。やる気半減w
大事じゃないからこの際削除・退会しようと思うんだけど。
だから故にやる気半減~


「GRIMM グリム」が終わって、うちに帰ってからの引きこもりネタが減るのがお寂しい。
「フリンジ」の〈4〉が始まったのでそっちで補充しようと思います。
ウォルターの種々の忘却ぶり一般常識からの外れぶりがなつかしく、癒される。
こんなに忘れてもいいんだね。

ただウォルターは天才科学者の頭脳なので一緒くたにするなって話しですけどw

LSのHPとダイナミックはまだ申請通過来ないwww

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 13:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

サンプル付きDM。〔写真〕


試供品がついているとダイレクトメールもちょっとうれしいです。

ドモホルンリンクル、スキンケアの基本コースは4点、洗顔からパックまでのフルコースは8点の種類がある。
4点といわずもっとしぼったとしても、リッチな化粧水ぽい「保湿液」が5250円、美容液ぽい「美活肌エキス」が10500円。
や~買えないや^^;


| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 02:34 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今日の誤変換。〔らくがき〕

jabshiki698_20131021010210889.jpg

なんだよそれは。

本当は株式と打ったつもりでした。

にほんブログ村 イラストブログ らくがきへ
にほんブログ村

| ラフ絵・一筆絵 | 01:04 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

LSでクリック報酬型パーツ。

LSに行って「貼るだけ」を探していたら、
「貼るだけ100円!&10万円山分け!&素敵な賞品が当たる!LinkShare Dynamic Displayオープニングキャンペーン」
という案件がありました。
LSのクリック報酬型広告サービスらしい。
とりあえずFC2の<黒>で提携申請してみました。

(提携審査の手前、すこし、見せ花として、記事UPを続けないと)という打算もあり更新していますww

本当はHPのを探しに行ったんですが、遅かったのかな??
また探しに行ってきます。。。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


HPあった。
今から申請待ち(汗)

他の貼るだけもあったので追加で貼ってみた。
ナチュラムとELLEショップは、はみ出す大きさのバナーしかない。
はみ出すバナーはきらいだ。

| アフィリ・モニター・アンケ・ポイントサイト情報 | 00:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

10月。〔写真〕


10月ですね。
神無月とも言いますね。
日本中の神様が出雲に集まって会議を開くからその間地元では不在となるのでこう呼ばれるとか。
(反対に出雲あたり?では神有月)

いつも思うけど、八百万の神様が身の回りにいまさないかは知らないけど言葉は無くす月だなあ。。いわゆる年末進行な~~
抜け殻のような~~

うちに帰ると何をするでなくとにかく早く録画ビデオを観たい日々で、最近は「GRIMM グリム」の19話の二か国語版と字幕スーパー版ばっかり交互に見ていました。
「目撃者」です。
ジュリエットの言う「ビーガンサーモンよ」の意味が分からない。
いや作ってみよかなと思って。
ヴィーガン?
・・・てベジタリアンよりもっと徹底した菜食らしいけど。
それならサーモンは食べないんじゃ?
ヴィーガン用のサーモン? つまりサーモンぽくしてるけど野菜??
いや私はサーモンを食べたい。
どっちにしろ杉板焼きは調理器具不足な気がするので無理だけど。

まあさすがに毎日「19話」だけでは胸一杯になったので、10月4日発売の「GRIMM」1巻を楽天ブックスで買い、
観ています(また)。
飽きたらず、11月6日だったかな?来月発売のDVDボックスも買うと思うけど、そこまで待たずしてレンタルショップで新作扱いを借りてこようとしていますナウ。
在庫なしだったら、い・や・だ・な~~

先週~今週末は楽天とかAmazonでいくつか買い物した。
メモリとカメラケースとトートバッグとDVDプレーヤーと本とDVDと、デジカメのバッテリーとか。
ぼんやりやっていたので2回くらいキャンセルしたり買い直したりもした。
そんな訳で、各方面の方のアフィリンクから通って買い物した分もあるけれど、成果に付いてなかったら面目ない。


モニプラで、1件残していた小豆サプリのアップがまだ。
けっこう良かった気がする。まともに1ヶ月続けていた。
完了するべし。


写真は夏ハゼの木の実。黒い実がなっていました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 15:10 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

