それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どうしよブリの切り身について、などのつぶやき。

今週はじめに買ったのかな。せ、先週買ったんだったかな。
しかも値引きシールが貼ってある品で。
ぶり大根、と言うモノに挑戦してみたいぞ生まれて初めて。レシピをなにかで確認して、、、
なんて思っている内に冷凍じゃなく冷蔵庫の棚でヤバい目に日にちが経ってしまった。
どうなっているかハッキリさせたくない。確かめたくない。。。

あっという間に土曜日だ。モニプラ案件を完成させねば。。。

最近、キリン淡麗〈生〉を箱買いしたので、毎晩アルコールがあってうれしいなあと思ったりしている。

いや普段でも無いってわけじゃないけど。
今はワインとかバカルディホワイトラムとか日本酒とか梅酒とかw
でも大量にはないので、箱ビール(発泡酒)、飲んでも飲んでもまだなくならない感がするのがうれしい~。

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 00:53 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

twitterと予想ネットと換金と(とりとめなし)

何日か前twitterがアメリカ?でハッキング攻撃を受けてアカウント25万人分の情報が流出した。
とかニュースになっていたので、とりあえずパスワードを替えておこうかなという気になった。
まあ、実際はまったく私には関係ない話だろうけど。
twitterには新パスワード、「very strong」と言われた。

そんなことをしたってtwitter、アカウントはずいぶん前に作ったものの、こないだ1回だけ「なにやら」しただけのゴースト状態だったりする。。。

「なにやら」っていうのは、自分がしたのは何て呼ぶのか今ひとつ分からないから。
自分ではツイートしたつもりだったけど、それはリツイートしたって言うのか、それともツイートに返信したってことか、ていうかどっちも同じ意味なのか、ツイートしたはしたなのか、ブログのほうが長いつきあいなので「コメントした」ってつい言いがちだけどtwitterで「コメントする」とは言わないのかなとか、
そこらへんの最初の最初からよく分かってない。
twitterへの私の理解力はそんな状態でこの先も、特に発展もしないまま行くのだろうなという気がする。


****************************
予想ネットで、コイン獲得ねらいで申し込み案件参加。

・プラセンタの美容サプリを購入。
(1ヶ月ほどで10000コイン付与予定)
・カブドットコム証券の口座開設。
(開設&ログインで1ヶ月程で15000コイン付与予定)

予想ネットは、30コイン出してするゲーム「れんさめ」が好きで、そのために案件に申し込んでコインを確保したいという本末転倒な考えが一番先に頭をよぎるほどになっているw

きっちりプレイは何回まで(ギリで1日3回までかな。そのうち1回は100位以内に入ること前提で)と決めたペースをつかめば等価かそれ以上にポイント還元できるのだが、つい全消しか高成績が出るまで何回もプレイしてしまうことが
多々あり、自分が納得してるんなら自己責任てことなんだからどうぞご勝手に~

そう言われて本人も仕方ない、という状態ですw

こないだ3位でした。2位もだったかな?
ちょうどあまり出ている点数が高くない日で、かつ連鎖がかなり続いたので。
でも合計獲得ポイントが340ポイントくらいになってて、何コイン払ってそのポイントなのかって考えると汗が。。。

順位による獲得ポイント(最高成績分のみ)+(プレイ回数?回-1回)×10ポイント=340ポイント

自己責任、自己満足の世界です^^;

****************************

先月はポイントサイトやアンケート系の入金が何件かあったので、全部で4500円位振り込まれてました。
ありがたや。

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 17:48 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メールチェックやバナーやパーツチェック。

お久しぶりでございます。

今年もよろしくお願いいたします。


先週位から曽根、ココログ、FC2のアフィバナーやパーツの見直し、貼り替えをしてました。
CMクリックが去年11月くらい?で終わっていたとは。
CMクリックがなくなったら、そこ、案件何も選ぶものがなくなるなあ。
TGでしたっけ。

あとアフィリエイトサイトで報酬交換先からPexが消えたところもあって、換金先口座を指定しなおしたりしてました。
交換先に「ネットマイル」がなくなったところもあったかな。

えー蜂は期間限定だけど4円のが出ていました。

とりとめないですが業務覚え書きのみにて。

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 12:51 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

