それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

2010年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ない。



お久しぶりでございます。
更新も頂いたコメントのレスも滞っている間もおいでいただきありがとうございます!
(曽根でも言ってます(汗))
ちょっとDVDにかまけています(汗)
ちょっと・・・いやずーんと(汗)

きっと「フリンジ」をそのうち買うでしょう。。。さんざっぱら今レンタルで見てるけど。


で今この時間にふと探してたものがあって、何かって言うと本でした。
L・シェパードの「ジャガー・ハンター」。
昔幻覚フラッシュバック的(てなんだ)なカバーイラストに惹かれて買ったの。
でもない。
いやある。
本と本棚が片付いてないから見つからないのである。
今ほしいのに手に入らないのは本の場合つらいプレイ・・・。

本棚を片付けることを肝に命じつつ、さしあたっては気を紛らすために「フリンジ」シーズン2の6巻を見ることに。


ていうかそっちも楽しみなんだろうが。。。

画像は白のベゴニアと、奇遇なカマキリ。
曽根の某bさん的ネタなはずがFC2にUP(;^_^A


| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 00:17 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

曽根でメンテ。

中途半端にうたた寝していてさっき寒くて3時過ぎに目が覚めて、とりあえずSo-netブログを見ようとしたらメンテナンスでした。

こないだからちょいちょい報告されてた(RSSがどうとかランキングがどうとかの)不具合とか、急なメンテって・・・民を思い出すなぁw


このあともう一回寝るか、それともDVDを見てるか、考え中。
考えている間に夜が明けそうな気もする午後4時10分。。。

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 04:11 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

