それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またわからなくなった。

なんだっけ・・・・


・・・・・。


ヤエル・ナイムだ!
自分の記事を探す)

ヤエミ・ナイル周辺から離れられなくて、楽天で検索ききません^^;

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

那須雪絵「魔法使いの娘」(8) とノロイのノロイ。

ウイングスに連載されていた人気作の最終巻。

魔法使いの娘 (8) (WINGS COMICS)魔法使いの娘 (8) (WINGS COMICS)
(2010/02/25)
那州 雪絵

商品詳細を見る

久々に漫画読みました。
良かったなあ、これ。

初音ちゃんが活躍するこのシリーズ、装いも新たに「魔法使いの娘二非ズ(あらず)」とか言うタイトルで始まっているらしいです。

ウイングスはさすがにもう買わないと思うけど^^;、単行本が出たらゲットしたい。


ブログ民があった時もブログ民が終わったあとも、PC環境にノロイの呪いが続いているのはやっぱり相変わらずだった(゜∇゜;)
何をキメられるでもなくすぐ2時3時になっている。
そして寝るw

アフィ登録はコツコツ順番に(汗)

そういえばその内、ニフティメールの登録も移さなければ(9月終了)。
gooメールに移そうと思うんだけど、gooメール、リニューアルしたてで混乱・不具合があるんだか、この前届いたマイクロアドのHTMLメール?が本文全消えだったよ・・・( ̄・・ ̄)
直るのか?
何かの設定なのかな。
だったら教えといてよ~goo~。

| エンタメ全般(映画・ドラマ・TV・ラジオ・本・漫画 他。イラストあり) | 12:54 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あ、下の記事の一番下のところのようなことを

曽根風呂のnikkiさんのところでコメントしたあんまりみかけたことないなーこの名前
ってやつは私ですw
←いつのまにかひっそりとリンクが。。。
お暇なときにでもどうぞ。
RSSリンクフリーでございますのでよろしくどうぞ。

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 03:26 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

さて・・・ぼちぼち作業やって行こう。

メモ。
民から移したい登録は、そのうち移すようにしよう。
プレブロとか。あとなんだろう、、アフィBとか、トラフィックゲート?
まあ、そのうち・・・

移行民記事の仕様では、
・記事が長くて折りたたむ場合、
 この記事へのコメント
の下は改行を消す。
改行の間隔、管理画面で見るとすっきりしているんだけど実際表示されると間延びされて大きいのでますます長くなるw

・「おこづかいサイト情報」ってカテゴリ名がそぐわないなあw
 あとで何か考える。

・ていうか寝る。


**************************
やっぱり、意外と、民が閉鎖されるって知らないままブログを書いていた人も多いのかな。。。
普段私もブログ民のTOPページなんか(なんか?)見なくなっていたし、いただいたコメントで知った位だったです。
民のお知らせの仕方もあまり目立たなかったし。お知らせメールもないし。
もし知らないままなら、その人にはある日急に自分のページが全部何も無くなっていたってことで、それはかなりショックなんじゃないかな。。。
知っていても、けっこうシュンとなったりするし。
むーん。

| ブログ民の過去記事を救出したいんだけどどういう風に? | 03:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

21日の0時ごろに見えなくなったようです。

ブログ民のサイト全体が、接続エラーで見られなくなってしまいました。
お一人だけ、この画面で↓一番上のコメントをくださった方に気づかず、ご確認ができないままとなってしまいました(汗)
通知メールも確認されず。ごめんなさい。

民のページをブラウザでひらいてそのままにはしていたんだけど、見てなかった。
(過去記事移行にあたって、最後の夜9時以降いただいていたコメント数件は通知メールから補てん)
やっぱり私最後でぐだぐだや(汗)

コメントありがとう。

最後の新着コメント欄

一番上、だれだろう^^;?

地図、楽し過ぎます。最後まで期待を...

わからないんだが、ありがとうね。楽しんでいただけて何よりです。

(あとでGoogleでワード検索かけてみようかな。。。)

| ブログ民の過去記事を救出したいんだけどどういう風に? | 02:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

民の最終日。

2010年4月20日は民の最終日。
4月20日の0時を過ぎた途端、みんなが仕込んであったらしい未来日記がやっぱりずらずらUPされて、笑った^^
さすがだ。

民にはぶつくさ文句も言ったけど、出会った人たちや知りえたもの・ことも多くて、得がたいもので、その場を提供してくれた民にはやっぱりありがとうと言いたいです。

まあ、もっと色々ちゃんとしていたなら、世にある他の普通のブログサービスみたいなら・・・と思わないでもないこともないけれど、まあ、まあむにゃ・・・w


まだ移行作業の途中で手を止めていたので、ぼちぼち再開しようと思います。
何かかにか作業してないとなんだかしんみりしてきそうだな。

| ブログ民の過去記事を救出したいんだけどどういう風に? | 20:50 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>未来日記。

2010年4月20日
最後に未来日記を残すことにします。

でもお礼とか感想とか言いたいことは前の記事で言ったんだな。

最後のブログ民UPまつりだし(?)、
好きなこと載せようかな。

この前bpsさんが北海道なら分かるって言ってたっけ。
でも図法がちがうとどうかなあ描けるかなあ、とか。


図ほうってなんだ。。。?


でも北海道、私も分かる気がしたので、描くよ。


幻惑の北海道はコツラ。
ほっかいどうでしょう

よしよし。



ええと。
あと載せたいことは。



・・・。


思い出した。言いたかった。



「生パン、きみは今どこに。」

生パンズはいずこ

すみやかに戻ってほしい、私の生パンズ。。。


どこに片付けたんだか、見つからないです。
なぜいつもにもなく片付けようとしたのか。
いつ出てくるのかしら。


さて、やっぱりぐだぐだな感じですが、この辺で。
最後までご覧戴きありがとうございました。
この先の未来も皆様によいことが訪れますように。


ブログ民版「それは妙案。」は終わり。
この先の続きは、あっちで。こっちでも。
よかったら遊びに来てください。


絵は赤い色紙に筆ペン。

にほんブログ村

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1485493.html

コメント(8) | トラックバック(0) | [前の記事] | [最新です] | ▲TOP
この記事へのコメント


ぇ!?
ごめ・・・・右の大き目の水玉模様はなんだろう・・・・・(;´∀`)?
・・・ってか最後の記事に取り上げていただいてありがとう(汗)
私なら真ん中にダイヤを書いて、水玉模様はなんとなく左側と上の方に書く予感w

これからソネでもきっとこんな感じです~~~~~
末永くよろしく・・・・・
posted by bps 2010/04/20 23:40:00


わーい、幻惑の北海道だぁ
早く日本地図が完成するといいですねっ え?
posted by でぶろぐ 2010/04/20 22:48:00


こんばんは 民も終了ですね・・・
これからも また よろしくお願いします。

とりあえず 引っ越しました。
でも 過去記事 ほとんど放置です><

posted by めい 2010/04/20 22:27:00


・・・すよね、ゆきだるまさん!
(普段あまり目が行かないところをさがしてみます。右ですね~w)
ジル図法・・・新しい世界を私がつくるときが来ましたな(高笑い)!!

posted by ジル携帯 2010/04/20 18:59:47


おお、この地図は、今年から新しく社会の教科書に載ることになった、ジル図法ですな?www


じるさんちの生パンズ。。。こき使われることを恐れてどこかに逃げ込んだか( ̄∇ ̄;)
私にはどこにいるか見えてますよ。。。ほら。。。ほら、そこ!
もう~~ちょっと、その右の端のほうの箱の隅っこの中。。。。。あ~そこじゃないってば!
(激しいゆきだるまの妄想www

そのうち こそっと帰ってきま
posted by ゆきだるま 2010/04/20 14:30:26


eggさん
初の記念のコメントありがとうございます(o^∀^o)
また民の外でよろしくね!
eggさんのご趣味のあの一つ・・・私も好きですのよ(●^o^●)

すぴかさん
<黒>に引っ越す途中で行方が(汗)
このまま広い別の世界へ飛んでいくのか^^;?
長いコメントで築きあげる山に登りて~
見渡す景色はさぞ面白からん~
中途半端に吟じました・・・
私もやるぜ~^^
posted by ジル携帯 2010/04/20 12:43:46


これからもどうぞ宜しく!
記念の書きこみです。
posted by egg 2010/04/20 9:57:13


えー!いないのー!?w
衝撃的事実・・・
彼らは<黒>に帰るのかなぁなんて思っていたのですが。
行方不明だったとわw

これからも長いコメントの山を築いていきますからねw
posted by すぴか 2010/04/20 9:20:10


| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>アレはこれです。 &御礼。

2010年4月19日
こないだこれを買いまして。840円で。

あれはこれ



何かというとこれなんですが・・・と、

ラフ枠


と描いてたのですが、ホネ枠を描いたあとで途中で止まってしまってました。
なぜ止まっていたかは、「クリミナル・マインド」ばかり見ていてPCから離れていたのが大きいです(汗)

その間にコメントで推測を頂いてまして。

高級チョコレートかなにか? by blah,blah,blahさん
チョコ、ロールケーキの箱?  by ドドンガドンカッカさん
男前豆腐w by ktrさん
角材か・・・。何か事件のにおいが・・・。 by marlさん
石鹸?  by おちらとさん
食パン...? by まちゃさん
ハイソフト一粒!!! by bpsさん

ありがとうございます。
本物よりよっぽど面白いか知れません。


本物はこれでした。
らまんでりっぷばーむ

ラマンデ リップバーム。
カモミールオイル配合のリップクリーム。840円。

楽天の「爽快ドラッグ」で色々買ったうちのなんだけど、箱が可愛いので買ってみました(←箱買い?)。
いつもは、ネットショッピングで欲しいものがあったら何かひとつを注文する形なんですが、
こういうドラッグストア・薬局みたいなところだと、色々な品物を一緒に買えるからいいものだなと思いました。
石鹸とかシャンプーとか入浴剤とか使い捨てカイロとか普通に薬局に買い物に行ったみたいです。

普通な答えでしたね~(汗)


せっかくなので、もらったコメントから何点かピックアップさせていただきました。


ゆけ男前豆腐w
男前な豆腐


これを買って私は何を・・・?
の角材・・・。
角材


食パン1斤。
840円だと安い?  いや高いか?
食パン1斤


ハイソフト1粒。(包みの模様は分かりません)
840円だってばw
ハイソフト1粒



角材とハイソフトの粒が同形に・・・。どんだけ私の遠近法のとり方がアレでナニ・・・(汗)


絵はスケッチブックなどに、筆ペン、サインペン、色鉛筆。

にほんブログ村

カフェ参加:『イラスト修験堂』

*****************************

もうすぐ民も終わりですね。
20日までは民でもぶらぶらしてますが、20日まできちんと更新できてるかどうだか、どうせぐだぐだになりそうなので今御礼言っときます。

今までブログ民では大変お世話になりました。

当ブログにお立ち寄りいただきましてありがとうございました。
コメント・反応をくれてありがとうございました。

「ブログ民」は、記事投稿・コメント(以前はトラバでも)でネットマイルの付与が特典としてあるブログサービスで、それもあって他のブログよりも活発に、他のブログにはない特殊な、コミュニケーションの特性が育ってきたと思います。
コメントの応酬も盛んだしかなりフランクだし、記事の更新もアップテンポ。
投稿日付をずらしてならす。梅(埋め)記事を書く。未来日記を書く。
ありし日は無関連トラックバックがずらずらと記事にぶら下がる・・・。(あれはかなり面白い光景だったと思うw)
他にないにぎやかさ・活発さや、忙しさ(追われるような!?)がありましたね^^;

といっても全員が全員マイル獲得やアフィリエイトに活動的なわけでもないし(興味が無いとか続ける気力が低下してるとか色々でしょうが。私はなんだか知らんうちに低下系・・・)。
何事にも、人によって色々、さまざま、それもありでしょう、な自分は自分だスタイルのさばけた雰囲気が民にはあったなと思いました。
個人的にはそう感じました。

基本前提というか、ベースの一つにというか、共通項の一つにというか、に、
マイルですよ。クリック☆ですよ。
というのがあってこんなに盛んなやり取りが民の多くの場所で特化したのだったとしても。

なんで寄ってくれるんだろう。
なんでコメントしてくれるんだろうなあ。

といつもずっとうれしかったしもうしわけない気もしたしありがたかったし。

みなさんありがとうございました。


ブログ民を今まで運営してくれた方・携わってくれた方も、ありがとうございました。
ブログ民というところで、色々な人と出会えたり、色々なことを知ることができたのは、とても得がたいものでした。
おつかれさま。
皆さんにも良い先行きが待っていますように。


*************************
<4月21日からの移転先>
曽根ブロ: http://gillie8000.blog.so-net.ne.jp/
最近は、誰も知らない九州マップと、ちょっぴりコワい四国マップを作成してます・・・
昨日(2010年4月17日)、曽根の管理画面で「アクセス解析」を見ていたら、「大分」、「九州のイラスト」で検索していらしたり、自動でイラストのサイトや長崎のマイナースポット情報サイトに関連記事として集められているところから飛んでいらした跡があり、冷や汗をかいています(゜∇゜;)
あんな記事を自動収集してなんになる。
何の役にも立たないのは明白だ。
それどころかそのうち誰か(九州系の人とか)の怒りを買うんじゃないかと汗が汗が。。。

FC2: http://gillie8000.blog53.fc2.com/
現在ブログ民の過去記事をここに移動しています。足元滑ります。
なにせ足元が滑りますので、頂いたコメントはサイドの「最新コメント」欄からもご確認いただけますのでよろしくです。
私は記事+コメントまでを一気にコピする形にしていたんだけど、なんだかやっぱりブログ民のコミュニケーション形態って面白かったな・・・これもいわゆるひとつの歴史かも??・・・と、トラバ分も入れてみることにした(どっちにしろ長くなるので記事本文から下は折りたたみ)。

よかったらお立ち寄りください。
これからも仲良くしていただけるとうれしいです。
リンク、RSSフリーです。どうぞよろしくお願いします。

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1485369.html

コメント(5) | トラックバック(1) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


すぴかさん
なんだか、落ち着かない気もそぞろな感じがする。
>結局うちのトラバは最後まであかないままでした・・(もう諦めた)
え、そんなことあるの!?
・・・あるか、民だから。さすが(汗)

>今日はなんか盛り沢山だ~
>(いや普段が盛り沢山じゃないと言っているわけでは。)
うひひ。一つのカテゴリーを決めても関係ないのをごっちゃに続けたりまとまらない記事になるクセも直りませんでした^^;
ココログは複数カテゴリ選べるからまあいいかw
>これからもイラストを楽しみにしてますよー。
どうもありがとう! だらだらと描きちらしていくつもりですw
ぬるい温度は得意です。
これからもどうぞよろしく。
posted by ジル 2010/04/19 21:35:52


非公開コメントです。
posted by すぴか 2010/04/19 9:07:57


なんだか最後の日を前に落ち着かないですねw
私もうろうろしてるーw
結局うちのトラバは最後まであかないままでした・・(もう諦めた)
今日はなんか盛り沢山だ~
(いや普段が盛り沢山じゃないと言っているわけでは。)
これからもイラストを楽しみにしてますよー。
posted by すぴか 2010/04/19 8:57:56


castanetさん
ようこそいらっしゃい!
民に最後の投稿をしたりで、来ている人が多そうですね。
イラスト感想もありがとうです。
posted by ジル 2010/04/19 3:08:13


こちらに来てみました^^
イラスト上手ですね☆
posted by castanet 2010/04/19 0:40:43


| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 20:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>PC版からだと、今夜は民は重い。

2009年7月31日

うちのPCだと、表示が遅いです。

表示を待っているうちにまた眠くなってきた(-_-)zzz

TSUTAYAが先週末旧作100円だったので松田龍平主演の「悪夢探偵」を借りに行ったのですが見当たらず、代わりに妻夫木聡主演の「憑き神」と、・・・これは誰が主演なんだろう・・・オダギリジョーも出ている「イン・ザ・プール」を借りてきたのであとで観ようと思います。
「イン・ザ・プール」って奥田英朗の同名本(本もカタカナ表記でしたっけ?)が原作らしいです。
奥田英朗って人、bpsさんが以前挙げられていた作家で、読んでみたいなあとは思ってたんだけど図書館になくてこの本(シリーズ)はちょっと気になっていました。

面白いかな~。
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1224739.html
コメント(12) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

この記事へのコメント

≫ Read More

| エンタメ全般(映画・ドラマ・TV・ラジオ・本・漫画 他。イラストあり) | 02:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>そしてこれがふくろうの

2009年7月31日
腹の中だ。 (腹の中じゃないが)

缶から

空っぽ。

入れといても、早めに消費するので。。。
だいたい空の状態のほうが多いです。

でもなんとなく空じゃなんなので、なにか入れてみた。

中味入り缶

ハイチュウとカリンのど飴入りました。
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1223620.html
コメント(10) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

この記事へのコメント

blah,blah,blahさん
100円均一のショップで売っていた、ただの小さい缶です~
posted by ジル 2009/07/31 0:43:30

お土産か何かの缶ですか?
posted by blah,blah,blah 2009/07/31 0:12:09

おちらとさん
とってにちょうどいいです。
引っこ抜けたらアレなので、取っ手扱いするときは力を分散しております^^;
posted by ジル 2009/07/30 22:47:04

なるほど・・・ふくろうはとってになっているんですね☆彡
posted by おちらと 2009/07/30 22:11:53

ゆぎだるまさんだってΣ(゜∇゜;)
訛った!?
すみません。
posted by ジル 2009/07/30 21:17:23

でぶろぐさん
空洞でした・・・
ハイチュウからくうどう。
・・・。

bpsさん
ハイチュウが1個1個になると、どんな味だかわからないですね。
ピーチです。
缶の大きさは、細いタイプの缶ジュースくらいじゃないかな。

ゆぎだるまさん
カリンのど飴お好きですか^^
お一つどうですか~
少し溶けてるけど(汗)

cbr0101さん
机周りの缶に飴・キャラメル系が満杯だと何やらうれしくなります。
posted by ジル 2009/07/30 21:15:18

結構たくさん入りそうですね
posted by cbr0101 2009/07/30 19:49:28

おお^^

私も好んでよくなめる カリンののど飴だww
posted by ゆきだるま 2009/07/30 19:17:45

ハイチュウってガワを剥いちゃうとクールな感じでイイねぇ。
このカンカンはもっと小さいのかと思ってたらけっこう大きいのね~(´∀`*)
posted by bps 2009/07/30 18:30:57

腹の中・・・ 内臓がないぞう~
posted by でぶろぐ 2009/07/30 15:02:21

| 生パン君と愉快な仲間たち | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>ネットマイルギャザリングの件。

2009年7月30日
「ネットマイルギャザリングを初利用で3000マイルプレゼント」のキャンペーンで、当初私には買い物をした分のみのマイルしか付与されてこなかった件ですが、確認が終わったようで、明日(今日)正常にプラスされますとネットマイルから連絡が来ました。

私は以前に、ネットプライスを他のポイントサイトのライフマイルからライフマイルギャザリングで利用していて、ネットプライス自体に登録がありました。
でも今回のキャンペーンは「ネットマイルギャザリングを初めて利用するのであれば(他のポイントサイトのギャザリングを利用していても)3000マイル付与は摘要される」とのことだったのでそれは良かったなと思っていたら、なぜか最初付与されてきませんでした。

(以前は別のポイントサイトのギャザリングを利用していて、ネットマイルギャザリングは今回初利用だったというのは私の勘違いだったかどうかを)調べようにも、ライフマイルギャザリングの管理画面でもネットマイルギャザリングの管理画面でも、今回ネットマイルギャザリングで購入した商品も過去にライフマイルギャザリングで購入した商品もどっちも記載されているネットプライスの仕様がよくわからなかったです。。
それでもどこから経由したとか記載されていれば分かりやすいけどそれもないし。
ライフマイルとネットマイルの買い物履歴にも1年以上前の分は残っていなかったと思ったし。

今回は、過去に一度ネットプライスをライフマイルギャザリングで利用したときの注文確定メールが残っていたので、メール本文をコピペで伝えて過去にネットマイルギャザリングを利用していないことを照らし合わせて確認してくれるように頼みました。

同じようなケースで付与されない・・・という方は問い合わせてみたほうがいいかも。
わからないけど、ネットマイル(とネットプライスも?)では過去にネットマイルギャザリング利用したかどうかの照らし合わせについて、何かが簡単にしか判断できない・・・のかも??

マイルがちゃんと付くことになってよかったです。
今回購入したものは2GBのSDカードでしたが、去年購入したものも2GBのSDカードでした。ほしいものがずっと同じ。。。
去年のは1400円ちょっと、今回は498円くらいでしたか。
去年買ったときも安くなったなと思った覚えがあるけど、最近は本当にずいぶん安くなってますよね。もっと安いのもあった気がします。
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1223615.html
コメント(4) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

この記事へのコメント

とりあえず無事付いてよかったですね。
そういえば自分も楽天のある店で代引き手数料取られたので問い合わせメールしたらすぐ対応してくれました。
でも何もしなければ取られっ放し・・・。
やはり納得いかないときは問い合わせですね☆
posted by marl 2009/07/31 5:49:07

tatataさん
強くというかえらい長いメールで追加連絡したから(注文確定メール文章2通分含む)、勢いに押されてくれたんでしょうか^^;
posted by ジル 2009/07/30 21:22:35

まあ、ネトマは強く文句つければあまりきついこと言わずにつけてくれそうな印象はありますね。
posted by tatata 2009/07/30 18:59:11

以前は別のギャザリングを利用した、というのは私の勘違いで本当はネットマイルギャザリングをすでに利用したことがあったかどうかを調べようにも、と後で書き直しておこう。
posted by ジル携帯 2009/07/30 8:29:30

| アフィリ・モニター・アンケ・ポイントサイト情報 | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>そういえばこれがふくろうの

2009年7月29日
正面すがたです。

ふくろう正面

たれ目目線は片側だったのか。
両方ショボンなつもりでいました。
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1222012.html
コメント(8) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

この記事へのコメント

saba2114さん
中身あけてみました~

cbr0101
トロンと眠そうですね!

bpsさん
いい味出してるフィギュアですよね。
取っ手扱いしすぎてひっこぬかないように気をつけよ^^;

おちらとさん
そうだったのですか。さすが?突き抜けてますよねあの砂像フェス^^;

ココアさん
中身確かめてみました^^

ゆきだるまさん
愛嬌・・・たしかにそうじゃ。

marlさん
ぶっ・・・おふくろう・・・とか?
あと、夜目(嫁)が良いとか・・・^^;?
posted by ジル 2009/07/30 21:42:32

結婚に大事な袋のひとつですね、フクロウは☆
posted by marl 2009/07/30 8:31:57

片方だけ お目目がしょぼん。。。なんですね^^;

愛嬌のあるやつじゃw
posted by ゆきだるま 2009/07/29 19:31:15

何入っているのかな?次回は中身をw
posted by ココア 2009/07/29 12:48:02

>・・・と勝手に謎を深めています( ̄ω ̄)
謎が謎を呼ぶ・・・さすがコナンを生んだ街!?☆彡
posted by おちらと 2009/07/29 12:21:22

か・・・かわえぇ~(´∀`人)
フクロウ、木彫りっぽく見えたんだけど、やっぱりそんな質感なのね。
しっかし、イラストうまいなぁ~~~(あ、これは写真だってわかってるからね
posted by bps 2009/07/29 0:09:49

眠そうな目をしてるようにも見えますね
posted by cbr0101 2009/07/28 23:50:06

☆中身が気になります~
posted by saba2114 2009/07/28 21:14:34

| 生パン君と愉快な仲間たち | 02:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

