それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

2009年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

うーん。30日か・・・。

とりあえずiTunesをもう一回インストールしてみるか。
ああ、民も埋めてないなあ^^;
でももう寝るかもです。

民の梅を知らない方に説明すると、ブログ民には梅の季節が毎月ありましてね。
手入れをしますと、ほどなくネットマイルの花が咲くのですよ
風流ですね~。

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 01:05 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

VoiceでiTunesソングコードプレゼント

題名とカテゴリーしか残ってない。

記事を書いてる途中でPCがとまりましてね。
下書き保存ってものがされているのかどうかと、携帯からログインしてみました。
タイトルと、カテゴリーだけ、残っていました・・・。意味ない。

リサーチラボが新しくなって「Voice(ボイス)」になるので報酬付きアンケートキャンペーンをやっていますが、iTunes Storeから1曲ダウンロードプレゼントも先着10000名にやってて、FC2の登録宛に、そのお知らせが届いてました。

iTunes、先頃アンインストールしたばかりですが(^ ^;)
なくてもダウンロード出来るかな?
まあ・・・インストールし直してもいいんだけど。

モラエル(じゃない貰える)なら、あれが良いな。
MacBook AirのCM曲だったあの人の「new soul」。

などと、YouTube動画を載せようとしていて、PCが切れてしまいました・・・。
うちのノーパソ、老朽化していて今真剣ヤバイっす。

とりあえずもう少し置いといて冷めたら(汗)、冷却パッド?を注文しに楽天を訪れようと思います。
いやもう、ものすごく本体が熱くなってしまってるのです。
この先何をどうするにしても、今このPCを冷やすブツが要るのは確か・・・。
と思う。

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 23:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モラタメ行った。そしてLSの携帯サイトにそういえば登録してたのに。

20090618002256
何点かモラエルに応募してきました。
あと民の方々の記事で見かけて、もしかしてまだある!?
と期待を寄せていたサントリー「ザ・ストレート」が出ていて、タメセル応募(注文?)出来たのでうれしいです。
しかし繋がりにくくて、ページがすぐエラー画面になるし参りました。
きっとこのタメセル発泡酒にみんなが殺到しているのでは・・・
と酒好きの発想( ̄∀ ̄)

そういえば、LSのモバイルサイト登録してはいるのに、実質何の作業も案件参加もしていなかったです(┳◇┳)

どうしよ。
こんどレビュー案件が出たとき考えよう・・・。
ayano110さんが、民かな?の記事で書かれてたんですが、何やら携帯のテンプレートをPCのものに変える必要がある、と言われたのだとか。
携帯のテンプレートが好きなので、えぇっそれはちょっと・・・とそこで迷っています(・◇・;) ←そんなことで☆

・・・まあいいか。
今度だな今度。

画像は、何か緑が欲しいなと思って。
緑・・・。
大雑把が極まった感があります(・_・;)

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 00:23 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

昨日の記事の一つ前の記事で書こうと思ってた事ですが。

モラタメに行こう、という「今夜の予定」でした。
ほとんど全部の登録ポイントサイトとかASPとかを最近回れていないので、メールチェックもできていないので、全部片付けないとな・・・と思ってたけど、それだと私はけっきょくどれからもはじめられなかったりするので^^;、一つずつ回ることにしようそうだそうしようまずはモラタメに行こう。
と思いついくに至ったという話ですが・・・
低空飛行のやる気をさらにそぐかのようにPCエラー(ーー;)

ちなみにモラタメ、ゆうべ行けてません

今日ももう電池が切れそうな気がする・・・
また明日から一つずつ言ってやっていこ。。。

**************************
それと、三井住友カードの貼るだけ案件出てました。
先着1000名さまに100円というから、どうだろ?
でもまだはじまったあたりでしょうか(期間:2009年6月1日~7月30日まで)。
ここはお一人さま1件の報酬額なのか、ちがうのか。
そうなのかどうなのか書いてある文面はメールにもLSのページにも見つけられなかったので、とりあえずここにも貼ることにします~。

三井住友カード(100円貼るだけキャンペーン)

| アフィリ・モニター・アンケ・ポイントサイト情報 | 02:04 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

PCハングアップ。

一つ前に書いていた記事の保存ボタンを押してからあと、PCがどうにも動きません。
FC2って、書いてるときに自動で下書き保存してくれてるんでしょうか。

どっちにしてもPCはいったん切らないとどうしようもない・・・。
記事は消えてしまうのかなぁ(・◇・)

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 02:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

