それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ライチャス・ブラザーズじゃないアンチェインド・メロディ。

むかしむかしラジオで聴いて、誰が歌ってるんだろうとたびたび気になっていた、アップテンポの「アンチェインド・メロディ」。
男性ボーカルがハイトーンボイスで印象的で。

youtubeで「Unchained Melody」で検索して片っ端から聴いていったら、5ページの中頃に出ていました。

これこれ。



Leo Sayer - Unchained Melody

聴いて覚えている印象だともっとずっと若い男性だと思ってました。バンドのボーカルだと思ってた。

多分同じ番組で流れていてそれも印象的で、アルバムがあったらほしいなと思っていた曲も、この人の曲だったのかなあ。
そっちは歌詞に「Art Nouveau」と入っているように聴こえる曲なのですがね。

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

クリミナル・マインド<2>15冒頭で使われていた曲。

さっきクリミナル・マインド<シーズン2>の15話が放送されていて、冒頭の曲が話の展開を盛り上げてるなと誰の曲か知りたくなった。

ローリング・ストーンズの曲だった。

The Rolling Stones - Sympathy For The Devil

シーズン2の15話は、前後編の後編エピソード。
JJとリードが聞き込みに行ったトバイアスの農場にギデオンたちが到着したくだりで流れていたと思います。


エンディングのあたりの曲は
Band of Horses - The Funeral

クリミナル・マインド<2>
第14話「血塗られた黙示録」The Big Game
(http://www.superdramatv.com/line/criminalmind/episode/detail2-14.html)
第15話「多重人格」Revelations
(http://www.superdramatv.com/line/criminalmind/episode/detail2-15.html)

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 17:44 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

csi:科学捜査班のseason7のグレッグの裁判がある回の

ホッジスが解析を待っている間にステップを踏んで踊っているように見えるシーンの背景に流れている挿入曲が知りたい。

曲がりくねった説明だw

今検索しているけれど、hitしません。。。
検索ワードの選び方が下手なんだろうな。。。

探したい歌は、女性ボーカルで、

Do you wanna dance, Baby...

と言うような歌。

どなたかご存じないですか。



******************************
数十分後追記:

youtubeにあった!
youtubeで「CSI hodges dance」
で検索したら出てきた~



けど、アーティスト名も曲名もわからないwww

どなたか、ご存じないでしょうか(汗)

******************************
数分後追記:

Do you wanna Dance

でなくて

Do your Dance quick more

みたいに聴こえるので、それで検索してみた。

Do your Dance quick, mom

だった。

KoRnの曲にたどり着いた!
というか、CAMEOの曲をKoRnがカバーしているそうだ。

でも、知りたいのは女性ボーカルの「Word Up」。
CSI:科学捜査班でホッジスがダンスしているシーンの曲はKoRnのバージョンじゃない。

Melanie Bでもない。
(メラニー・Bって、スパイス・ガールズの一人らしい。)

・・・

Willisだった!



Willis 「Word Up」

*****************************
最終追記:
goroさんのコメントを気づいていれば早かったのか~~~

「ホッジス ダンス」のコメント欄も見てたんですよ。
曲のこと書いてないかな~誰かは書いてるんじゃないかな~
とか思って見てたけど、すっ飛ばしていました。
どこかでWord up って見かけた気はするんだけど、結果に生かせない英語力。。。

ああ、今見直したらわずか3人目のコメントの人がきっかりWillisまで言ってるしwww

*****************************
どんづまり追記(22:57):

デヴィッド・ホッジスが踊っていたのは、
CSI:科学捜査班 season7の第8話『シンクロニシティ』の中でした。
ああ、この回ジルが殺されとるしw

*****************************
14日21:01 歳の果ての追記:

ちがうし(汗)
CSI:科学捜査班 シーズン7の第8話『シンクロニシティ』じゃなくて、
シーズン7の第7話『宣戦布告』Post Mortem
の中でした。
どこまで半端(汗)

*****************************
とどのつまりの追記:

つまりはこの曲がほしかったんですが、

Willisの「Word Up」はマキシシングル『Take You High』に収録されているそうだけど、売ってないみたい。
『Rewind vol.4』というVAコンピ盤は、ちょっと雰囲気的に違うのでほしくはない。
尼損には『Take You High』が出ていたけど、値段吊り上げの7900円超でなんかもっと買いたくない。

1曲バラ売りでiTunesストアから買うのかな。150円。はっきり決めてないけど。
たしか、むかし1曲位買った気がするので、登録IDがあったかな。記録を掘り返してみなければ。。。

というわけでiTunesストアでWillisの「Word Up」を探していたら
リチャード・ストルズ・ウィリスの「Word Up」が出てきて、その曲で合ってるようなんだけど、リチャード・ストルズ・ウィリスって誰なんだ。。。

Willisって、女性ボーカルのグループなのかと思ったら、一人でやってるみたい??
ボン・イヴェールを男性アーティストの名前だと思っていたのの逆バージョンか。
と思ったけど、もしかして後ろで普通にギター弾いている人もメンバーなのかな。
その人がリチャードか? そして楽曲を作っている??

女性ボーカルが白塗りのピエロのようなメイクで、園遊会におよばれしました的なレディースフォーマル服で歌っている姿がミスマッチ。

まあいいや、とりあえずこうして書いておけば忘れた時見直せる^^;

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 21:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分覚書。Fun.:We Are Young

↓下の記事関係で久々にユーチューブに行ったので貼り付けww
最近、海外テレビドラマのチャンネルで流れていて、いいかも~ちょっと欲しいかも。
と思った「Fun.」
一見どこにでもいそうな地味目な感じのお兄さんたちだが、パフォーマンスハジケてるなあ、歌いいなあ、そのギャップもいいなあ。



Fun.: We Are Young ft. Janelle Monáe
別のメイキングビデオ映像で見たけど、PVでは本人たちが飛び散る「何か」と絡むシーンではものすごい早動きで演奏したらしいです。
(そう言っていたような気がするw)
周囲の客たちの乱闘ぶりがスローモーションで進むのですが、いろんなモノが飛び散る、人が飛ぶクマ?が飛ぶ、ぶちまける、割れる砕ける漂うの具合がくっきり。
クマ?のハラが裂けても何かきれいと思える映像でしたww
フィーチャリングで登場しているJanelle Monáeという人は、本人のPV動画で見たけどかなり踊る人なのだね。

サム・ナイツ~蒼い夜~(初回限定スペシャル・プライス盤)サム・ナイツ~蒼い夜~(初回限定スペシャル・プライス盤)
(2012/07/11)
Fun.

商品詳細を見る

「We Are Young」はこれに入っているようだ。
他に輸入盤もあって、991円とか安いんだけど。
対訳歌詞カードとかなくても別にいいんだけど、あったら見るかな。あってもいいかな。
前作の最初のアルバムの売上について本人たちは、なんだっけ、ソーセージと野菜と卵? 忘れたけどなんかそういう食べ物とかそんな感じのを買ってそれだけで終わりだった、みたいに言ってました。


クマじゃなくてカバかね。。。



・・・イノシシ??

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 00:06 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

音楽賞だったらしい。アマゾン。

お久しぶりでございます。
海外TVドラマ「CHUCK」に楽曲が使われているボン・イヴェールがグラミーの新人賞を獲った?らしい。

”Creature Fear” Bon Iver (ボン・イヴェール)

まだラジオのニュースで名前を聞きかじっただけなんだけど。
この人のことだよね?
そして現在のどのアルバムとかどの楽曲が評価されたのかも知らないんですが^^;
(どこまでもCHUCK目線なのだった)
この人だったらおめでとう。

◎「Creature Fear」収録アルバム 『For Emma, Forever Ago』
For Emma, Forever AgoFor Emma, Forever Ago
(2011/02/15)
Bon Iver

商品詳細を見る



あ、アマゾン貼ってて思い出しました。

アルビン/歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]アルビン/歌うシマリス3兄弟 (特別編) [DVD]
(2010/06/25)
ジャスティン・ロング、マシュー・グレイ・ガブラー 他

商品詳細を見る


アルビン2 シマリス3兄弟 vs. 3姉妹 [DVD]アルビン2 シマリス3兄弟 vs. 3姉妹 [DVD]
(2010/12/03)
ジェイソン・リー、ザカリー・レヴィ 他

商品詳細を見る


第9地区 [DVD]第9地区 [DVD]
(2010/11/23)
シャールト・コプリー、デヴィッド・ジェームズ 他

商品詳細を見る


ナイト&デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット DVDダブルパック (初回生産限定)ナイト&デイ・ウォッチ/ディレクターズ・カット DVDダブルパック (初回生産限定)
(2008/07/04)
コンスタンチン・ハベンスキー、ウラジミール・メニショフ 他

商品詳細を見る



こういうののどれかを買ってるの私だと思いますww

しかも
Alvin & The ChipmunksAlvin & The Chipmunks
(2007/11/20)
Various Artists

商品詳細を見る

これは自分のためなのだったwww

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 02:29 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分覚書。ふっと名前を思い出した。セリア。

お久しぶりです!
最近、自分専用のメモ書き場と化している感がある当ブログです。
お越しいただきありがとうございます!

ところでrss.jp、FC2とココログは落ちちゃったww
曽根で入ったばっかりですぐ続けて追加したからかな。更新頻度や、なんて言うんでしたけ、プレビュー数?が少ないからかな(汗)
また忘れた頃にリトライ。

で、メモ書き、音楽バージョン。
ずっと前にFMかな?
聴いたことがあって、なんだっけあの曲、誰だっけ歌ってる人、、、
The Sundays? バーシア? シャーデーでもないけどそういう系(?)の、女性ボーカルで、英語で

Tell me where are you going~

とかいう歌詞が入ってる曲。
と何回かさんざんユーチューブやグーグルで検索しても見つからずじまいだったんですが。
今日唐突に、某bpsさんのとこでニコ動を3つ見ているうちにポコッと「セリア」という名前を思い出しました。ありがとう某bpsさん。

「セリア」で検索したらスパッと出てきました。
そして歌詞(タイトルも)の英文は、

Tell me where you're going

でした。。。
ちょっと違ったww
けどさ~かすったぐらいってことで、検索結果にちょっと位出てきてくれたっていいのにww

Silje Nergaard 「Tell Me Where You're Going」
(セリア/やさしい光りにつつまれて)


今聴くとちょっとカントリー系入っているみたいにも聴こえる気が。
プロモビデオも見たけど、思いっきり一昔前っぽいなあ。へえ~。

これで、なんだっけ、なんだっけってずっとぐるぐる考えなくて済みます。

やさしい光につつまれてやさしい光につつまれて
(1993/03/24)
セリア

商品詳細を見る

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 00:43 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分覚書。昔CD持ってたなあ。Black Grape、XTC

曲名、アーティスト名を忘れ去る前にゆーちゅーぶで見つけたので、メモ書き。


ジャケ買いの1枚でした。この1曲目が好きだった。


Black Grape 「Reverend Black Grape」

この人の他のことはよく知りませんw

It's Great When You're StraighIt's Great When You're Straigh
(1995/10/10)
Black Grape

商品詳細を見る



XTC、何かこう明るくねじくれ切ってる(?)感じが好きでした。

これ1曲目。「Garden of Earthly Delight!」


「Here Comes President kill Again」

Oranges & LemonsOranges & Lemons
(2001/04/28)
XTC

商品詳細を見る



昔ほとんどのCDをごそっと処分したことがあって、その頃まで持ってたやつでした。
その内また買うかもしれん。。。安い。。。

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 02:10 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自分覚書。CHUCK music

お久しぶりです。
コメント返信記事更新など遅れておりまして失礼しました。

夜動いてません。
なにを生産的に活動するでもなくそのまま時間が過ぎたら寝る、というような日々ですwww
ごく不活発でよろしくないです。

自分で書いててちょっとアレだな。
まあいいか。
そのうちなんとかなるだろう。


*****************************

海外TVドラマ好きですが、最近は「CHUCK(チャック)」をよく見てました。
こういうのです。

CHUCK / チャック 〈ファースト・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

新品価格
¥7,284から
(2011/7/13 21:41時点)




CHUCK / チャック 〈セカンド・シーズン〉コンプリート・ボックス [DVD]

新品価格
¥13,362から
(2011/7/13 21:40時点)




ドラマを見ていると作中に流れている音楽もいいなあとなることが多いです。

以下自分用に、アルバムを聴いてみたい「CHUCK」挿入曲メモ。
すい~となシーンに使われている曲多し。

”Keep Yourself Warm” Frightened Rabbit (フライトゥンド・ラビット)

へんな絵ヅラの動画だなあww
動画というか動いてないですけど。本人たちのお姿らしいですが・・・。

◎収録アルバム 『Midnight Organ Fight』

Midnight Organ Fight

新品価格
¥886から
(2011/7/13 21:30時点)



ジャケット画像なしです。これの中古の方でもいいかな。1400円+送料のほう。


”Fresh Feeling” Eels (イールズ)

これもたいがいヘン・・・
(て作った人ごめん。写真は好きです)
ご本人のお姿コラージュらしいですがw

◎収録アルバム 『Souljacker』

Souljacker

新品価格
¥647から
(2011/7/13 21:32時点)



インポート盤は安くて可愛い。


”Chelsea Dagger” The Fratellis (ザ・フラテリス)


◎収録アルバム 『Costello Music』かな。『Here We Stand』にも入ってるようだけど。

コステロ・ミュージック

新品価格
¥1,338から
(2011/7/13 21:35時点)



あ、そういえばアルバムに一緒に入っている「気取りやフラッツ」も当時FMでよく流れていて、けっこう好きな曲だ。
ライブDVDも付いているスペシャル・エディション版もあるけれど、これまでの経験上私はあまり付録DVDは観ないことが分かっているので、こっちで。100円違いくらい?だけど・・・ほんと要らないしww


”Creature Fear” Bon Iver (ボン・イヴェール)

アーティスト名を思い切りぼん・あいばーと読んでしまう英語力をどうにかしたいですww

◎収録アルバム 『For Emma, Forever Ago』

For Emma, Forever Ago

新品価格
¥986から
(2011/7/13 21:36時点)





音楽CDですが、アマゾンのアフィリ商品検索のほうが、普通に自分で検索した結果よりもほとんどの商品が微妙に安い感じがするですが。。。なんで??気のせいか??
自分でここから踏むのはダメでも、そとからこれらの商品ページにたどり着いて買いたい。。。

そういえば、主人公チャック役のザッカリー・リーヴァイの声が誰かに似てる・・・だれだっけ・・・お笑い?
と思ってたんだけど、こないだやっと思いついた。
山ちゃん。山崎まさよし。
チャックのテンション高めの喋りの時、山ちゃんの歌声じゃなくて話し声と似てる。気がする。


・・・普通は山ちゃんていうとちがう人の呼び名ですかね。
私が言う時は山崎まさよし仕様になっております・・・。

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 01:37 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エイミー・マン「WISE UP」

昨日付けの別ブログ・ココログの記事でコネタマ(ブログネタ)に参加してて、お題は「クイズ番組の名司会者といえば?」だったのですが、いえ「みのもんた」と答えたのですが、そういえばTVショウの司会者が登場する映画があったと思い出して、その作品中で流れていたエイミー・マンの曲を聴きたくなって、探してました。
映画仕様のミュージック・ビデオがありました。

Magnolia (music video) (Aimee Mann「WISE UP」)


これを見てたら映画をだんだん思い出してきた。懐かしい。
そうそう、トム・クルーズがちょんまげヘアw  過激に「性」を説くカリスマ伝道師役だったんだ^^;
それぞれの登場人物たちの物語が並行して進んでいき、やがてある時点で交錯したあとに光と闇のどちらを見いだすのであれそれぞれの結末に向かっていくというような展開でした。
主な出演はトム、ジュリアン・ムーア、ウイリアム・H・メイシー、フィリップ・ベイカー・ホール、フィリップ・シーモア・ホフマン、ジョン・C・ライリーなどなど。
私が顔を知っているのはトム・クルーズ、ジュリアン・ムーア、ウイリアム・H・メイシー、フィリップ・シーモア・ホフマンあたりです。
ココログのコマネタで思い出したTVショウの司会者役は、フィリップ・ベイカー・ホールでした。
(ヤフー映画の「マグノリア」のキャスト・スタッフページ

それにしてもウイリアム・H・メイシーを色んな作品で見るたびに、デイヴィッド・カルーソ(『CSI:マイアミ』のホレイショ刑事役で有名)の血縁者か何か??と思っていますが、他人なんでしょうか^^;
なんか根底が似ているww

本作品はベルリン映画祭金熊賞(グランプリ)受賞、トムがゴールデン・グローブ賞優秀助演男優賞を受賞してます。

そういえば、カエルも出てきます。
カエルが好きな人にも、そうでない人にも、印象的ですww


サントラ盤買おうかな。
サントラ盤にはメインの曲(主題歌)が入ってなかったりすることがよくあるけど、マグノリアのサントラ盤には入っているみたい。

おお、ゆーちゅーぶ、カスタムで画面サイズに好きな数値を入れられるようになってる。便利。
でもちょっと設定サイズが足りなかった。

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 00:14 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

蟲師のOPが聴きたかった。

今日はユーチューブを少しさまよってました。えかきうたを見てました^^;
思いついて、TVアニメ「蟲師」のオープニングがあるかなと検索してみました。
ありました。
アニメをDVDレンタルしておととし位に見ていたんですけど、このOP曲、聴くたびにいいなあ誰かの曲なのかな?と思ってました。OPのアニメーションとあわせて、心地良くて好きでした。



Ally Kerrという人の、「The Sore Feet Song」という曲らしいです。
名前をどう読むのかも、本当に下のこの動画がオリジナルなのかもわからないんですが^^;
あ、良いなあこの人。
CD買おうかな~。


CD探索。
「蟲師」のOPに使われていた「The Sore Feet Song」は、デビューアルバム「Calling Out to You」に収録されていました。
Calling Out to YouCalling Out to You
()
不明

商品詳細を見る

アリー・カーという人なんだ^^

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 03:29 | comments:24 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

またわからなくなった。

なんだっけ・・・・


・・・・・。


ヤエル・ナイムだ!
自分の記事を探す)

ヤエミ・ナイル周辺から離れられなくて、楽天で検索ききません^^;

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 00:16 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【梅6】iTunesを今更

2009年6月28日
これも梅にしよう。本当は30日に書きました。
**************************


葉っぱ090628


iTunes、ダウンロード&インストールしています。
こないだ削除してたので。
LSのVoice(ヴォイス)のアンケートの余禄(この字でいいのか)で、iTunesStoreから1曲無料DLできる特典が今日までなのです。やっぱり1曲欲しくなりました。

泥縄式( ̄∀ ̄)?

あの曲にしようと思います。
ヤ・・・ヤエル・ノイミ(・_・;)?
ヤエル・ノエミ・・・
ヤイム・ノエル・・・
なんかそういう人の「new soul」

画像は、目に青葉~

ってそれだけしか分からんの。
ゴメンねゴメンね~。(←好きです)
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1192065.html
コメント(8) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

この記事へのコメント

えーと、ナ・・・ナエル・ヤイム!
・・・萎えちゃだめでしょ!?

ヤエル・ナイム、これだっ!!
posted by でぶろぐ 2009/07/06 21:00:33

非公開コメントです。
posted by とまと 2009/06/30 23:28:57

なんかそういう人。。www

なんかそういう人 頑張んなきゃ(>_<)
posted by ゆきだるま 2009/06/30 17:19:55

そうだったーw
なにをダウンロードするのか決まりませんw
posted by とまと 2009/06/30 11:59:24

緑色の葉っぱがきれいです。
posted by tamatora 2009/06/30 10:15:16

よかった~ナカ―(・∀・)人(・∀・)―マ!
なんかそういう人もきっと喜んでる!(多分)

posted by ぽむ 2009/06/30 8:52:34

おはようございます
ご無沙汰しております。
iTunesってやっていないのでよくわかりません。
留守中にもコメントありがとうございました。

posted by 鍋奉行 2009/06/30 5:24:09

策略にはまったんですね・・・。
自分は曲もらいませんでした☆
posted by marl 2009/06/30 3:37:08

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【梅4】梅だけど?

2009年6月22日

梅だから30日に書いてます、だ。
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★
米購入。
iTunesStoreからも1曲DLしました。
曲は「New Soul」
アーティストは・・・うぅ・・・購入したときは名前分かったと思ったんだけど、また忘れた(・_・;)
覚えきれなさそうな予感が(汗)

ヤ・・・
ヤエル・ナエミ・・・?


う~今月は埋めきれなさそう。
いつからそんなにマメに、って感じだけど(まあホントにマメなら毎日更新してるだろうけど)。
ここ最近は梅たい気持ちがあります。
民から貰うものはみんな貰っとこうかな。
と、思うようになってます・・・。

じゃ・・・ライフマイルに戻ります(戻るのか)。
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1193003.html
コメント(0) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 01:21 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【梅4】Transit Timeとブルースカイリサーチと。

2009年5月20日
20日の記事ですが、29日に書いてます。
続けて山崎まさよし3人バンドツアーアルバム「Transit Time」聴いた。
うりうりがうりうりにきてうりうりかえる~

ブルースカイリサーチのアンケートが来ていたのに、PCとネットがもさもさして遅いあいだに逃してしまいました。
再々度の案内が来たのでクリックで飛んでも、すでに締め切った後でした。
今度来たら間に合わせるから、また寄越してください。
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1157820.html
コメント(2) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

≫ Read More

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 02:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

【梅3】今日は埋め終わったらFC2に行く、と。

2009年5月16日

16日の記事ですが、29日に書いてます。

今日は久々に山崎まさよし「ONE KNIGHT STANDS」聴いた。
一人ツアーのライブ版3枚組です。
そういえば、新しいアルバムが先週?今週?に出たのかな。 (←5月29日に書いてます^^;)
気が付けば最近はなんかどっかさめて~(^皿^;)、山ちゃんもだけど(いや・・・山ちゃんがってわけじゃなくて音楽全般)新譜とかあまりチェックしなくなってたです。

あ、前の「YO」「HO」(洋邦カバー集のやつ)も買ってなかった。今思い出した。

音楽聴かないで何やってきたのかな~私。
と考えてみたら、、、

PCばかり触ってたです。
あと、海外TVドラマ「SUPERNATURAL」にどっぷりだったな!
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1157801.html
コメント(0) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

| 音楽・スポーツ〔イラストもあり〕 | 01:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

