それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

んんん・・・テンプレートが。

今テンプレートは、「POP-K9」というのを利用しています。
見た目が元気出る感じで好きなんですが、TOPのブログ名にリンクがないのね・・・。
ブログで、どこか個別の記事を見ていていったんTOPに戻りたいとき、私はよくブログタイトルをクリックします。
あと個別記事を表示したいときに、個別記事のタイトルをクリックしても、個別記事に飛んでいかない・・・。
一つ一つの記事を「<<続きを読む」でたたんではいないんだから、必要ないじゃんという感じなのか?
個別記事のURLをコピペしたいときがしばしばあるので、不便^^;
あと3カラムのが良い(両側にサイドバーがあるタイプ)。

FC2は、テンプレートの、なに?、HTML?スタイルシート?を自分で自由に編集して、好みにカスタマイズできますよ、的な設定画面がありますね。
こうしたい、こうなればいいのにという希望があるなら、自分で書き換えるがよい。と?

ムリです! 絶対ムリです
絵は気に入ってるんだけど、テンプレ3カラムのに選びなおすことにします^^;

| ブログ・PC・WEB関連・へっぽこが挑んでみるセキュリティ対策(イラストもあり | 23:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

