それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

≫ EDIT

<民>未来日記。

2010年4月20日
最後に未来日記を残すことにします。

でもお礼とか感想とか言いたいことは前の記事で言ったんだな。

最後のブログ民UPまつりだし(?)、
好きなこと載せようかな。

この前bpsさんが北海道なら分かるって言ってたっけ。
でも図法がちがうとどうかなあ描けるかなあ、とか。


図ほうってなんだ。。。?


でも北海道、私も分かる気がしたので、描くよ。


幻惑の北海道はコツラ。
ほっかいどうでしょう

よしよし。



ええと。
あと載せたいことは。



・・・。


思い出した。言いたかった。



「生パン、きみは今どこに。」

生パンズはいずこ

すみやかに戻ってほしい、私の生パンズ。。。


どこに片付けたんだか、見つからないです。
なぜいつもにもなく片付けようとしたのか。
いつ出てくるのかしら。


さて、やっぱりぐだぐだな感じですが、この辺で。
最後までご覧戴きありがとうございました。
この先の未来も皆様によいことが訪れますように。


ブログ民版「それは妙案。」は終わり。
この先の続きは、あっちで。こっちでも。
よかったら遊びに来てください。


絵は赤い色紙に筆ペン。

にほんブログ村

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1485493.html

コメント(8) | トラックバック(0) | [前の記事] | [最新です] | ▲TOP
この記事へのコメント


ぇ!?
ごめ・・・・右の大き目の水玉模様はなんだろう・・・・・(;´∀`)?
・・・ってか最後の記事に取り上げていただいてありがとう(汗)
私なら真ん中にダイヤを書いて、水玉模様はなんとなく左側と上の方に書く予感w

これからソネでもきっとこんな感じです~~~~~
末永くよろしく・・・・・
posted by bps 2010/04/20 23:40:00


わーい、幻惑の北海道だぁ
早く日本地図が完成するといいですねっ え?
posted by でぶろぐ 2010/04/20 22:48:00


こんばんは 民も終了ですね・・・
これからも また よろしくお願いします。

とりあえず 引っ越しました。
でも 過去記事 ほとんど放置です><

posted by めい 2010/04/20 22:27:00


・・・すよね、ゆきだるまさん!
(普段あまり目が行かないところをさがしてみます。右ですね~w)
ジル図法・・・新しい世界を私がつくるときが来ましたな(高笑い)!!

posted by ジル携帯 2010/04/20 18:59:47


おお、この地図は、今年から新しく社会の教科書に載ることになった、ジル図法ですな?www


じるさんちの生パンズ。。。こき使われることを恐れてどこかに逃げ込んだか( ̄∇ ̄;)
私にはどこにいるか見えてますよ。。。ほら。。。ほら、そこ!
もう~~ちょっと、その右の端のほうの箱の隅っこの中。。。。。あ~そこじゃないってば!
(激しいゆきだるまの妄想www

そのうち こそっと帰ってきま
posted by ゆきだるま 2010/04/20 14:30:26


eggさん
初の記念のコメントありがとうございます(o^∀^o)
また民の外でよろしくね!
eggさんのご趣味のあの一つ・・・私も好きですのよ(●^o^●)

すぴかさん
<黒>に引っ越す途中で行方が(汗)
このまま広い別の世界へ飛んでいくのか^^;?
長いコメントで築きあげる山に登りて~
見渡す景色はさぞ面白からん~
中途半端に吟じました・・・
私もやるぜ~^^
posted by ジル携帯 2010/04/20 12:43:46


これからもどうぞ宜しく!
記念の書きこみです。
posted by egg 2010/04/20 9:57:13


えー!いないのー!?w
衝撃的事実・・・
彼らは<黒>に帰るのかなぁなんて思っていたのですが。
行方不明だったとわw

これからも長いコメントの山を築いていきますからねw
posted by すぴか 2010/04/20 9:20:10



| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 00:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

遠くへ、もっと遠くへ。<生パンたち5、にして星の海を渡る!?>

生パン「ああ、いそがしいいそがしい。」

生パンと輸送機

やあ、何をしているのだね生パン君。

生パン「あ、ちょっとちょっと、そこよけて。積み込み作業中なんだから気をつけて!」

ただいま積み込み作業中

え? 積み込みって君たち・・・

生パン「実は・・・ここより大きな舞台がFC2の外にある。僕らはその大きな冒険に挑むことを決めたんだ。今日限りでFC2のカテから離れる僕らだが、どうかこの道行きを祝福してほしい。」

は?  え??

それじゃ!

生パンズ「続きは民で! ニンニン!

あの・・・ あの・・・ (←「ニンニン」にやられている)

生パン「悲しまないで。今日でお別れってわけじゃないんだよ。多分あっちがまたアーカイブ化の危機にでもなったらFC2への民記事保管がなされるので、そのときにはこっちでもまた会えるよ。」

はあ~!?
ちょっ、あの、わからん!
ニンニンが一番分からん!


生パンズは、こうして飛んでいってしまいました。
その行く先は誰も知らない・・・
いや知ってるw)

| 生パン君と愉快な仲間たち | 22:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

柿食えば~<生パンたち4>

柿です。

091030_2356~010001

あ・・・

091030_2357~010001

かじったな・・・

かじったな~!  変身~!

091031_0015~010001

生パンカラー・カエルカラー的にも関連してないですが、

笑い顔つながりってことで・・・

091031_0016~010001

Happy Halloween
Jack-o'-lantern(かぼちゃじゃないし^^;)はこのあと食べられてしまいました。

まあ、最初から食べる気満々の食器皿の上の出来事です。

| 生パン君と愉快な仲間たち | 23:42 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あんたら7円 <生パンたち3>

20091029192314

安いパンダだ。

20091029192323

生パン「もちょっとまかりませんか」

まけていいのかww


そういえば、この計算機は前に描いたこれでした。

| 生パン君と愉快な仲間たち | 19:23 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

感染。<生パンたち2>

20091023192815
生パン、行きまぁすっ!


ハマってます・・・ガンダム。

GEOが旧作100円なので、レンタルしてDVDをけっこう見てました。
この機会にアニメを、ガンダムを、と夏に思い立ち秋深まる頃・・・順調にガンダムウイルス?にむしばまれつつあります。
先にΖ(ゼータ)ガンダムとガンダムΖΖ(ダブルゼータ)と、何だっけ、0083とかゼータ周辺の単発のを見ましたが、最初から行くわ。と、ファースト・ガンダムに遡って見てます。
ファースト、いつでもレンタル中で途中からなかなか進まなくなった(´・ω・`)
みんな考えることは同じなのか。

8巻からを時々店を覗いて待ってます。

なので生パンを発進させてみました。。。

| 生パン君と愉快な仲間たち | 19:28 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |