それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

<民>【梅7】スベリヒユ

2009年8月20日


だと思うのですがね。
陽当たりのバリバリ(ここがポイント)良いところに、這うように生えてます。


梅で31日に書きました。

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1258466.html

コメント(0) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>【梅6】全然保存

2009年8月16日

出来ないぞーPCから。
民重。

え?
11時半ですか。
楽天のポイント期限内利用の買い物、先日済ませといて良かったな。

米とプリンタインクを買いました。


梅で31日に書いてます。

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1258436.html

コメント(0) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 02:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>【梅5】山椒の枝

2009年8月15日


山椒です。雄株か雌株かわかりません。
実はならないかな。
葉っぱ・・・乾かすとか摺るとかして食べられるのかな。


梅で31日に書いてます。

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1258385.html

コメント(0) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>【梅4】コスモスの葉

2009年8月14日


1つ咲いていた濃いピンクの小花は、シロツメ草の冠のアクセントに使ってしまいましたね。

だから葉っぱ・茎だけ。
コスモスって摘むとすぐクタッとなる。
花瓶に挿せないかなあと思います。


埋めて31日に書きました。

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1258370.html

コメント(0) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 01:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>【梅3】ウルトラ缶くずしゲーム。

2009年8月13日
ダイドードリンコのサイトで遊びました。
600点以上スコアを出すと、プレゼントに応募できます。



この時応募したかった。点数と関係ないでしょうけど。これがいっぱいいっぱいのスコア^^;
marlさんが1500点超えしてるのを見てすごい!と思いました。40秒って厳しいですよ(泣)
こういうゲーム好きです。
予想ネットのれんさめも好きです。
どっちも時間制限が無かったらもっと好きです。
(すこしでもプレッシャーを受けるのは苦手というゲームへたれな私・・・)


梅で31日に書いてます。

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1258310.html

コメント(0) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 01:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>【梅2】キツネノカミソリ

2009年8月12日


咲いてます。
花というには微妙に惜しく、昔から取って遊んだりもしない花でした。
鬼ユリだったら、花びらをふくらまして「風船」て遊んだけど。
あ、花びら1枚をもんで両面をはがした間に空気を入れるだけなので、風船て大きさは全く無いです(汗)

しかし、久々にPCでUP作業してますが、民は重いな~。

・・・と今、携帯投稿で書いてますが(汗)

PCと携帯と両方でUP。

ダブル投稿・・・ヤル気だな~私。
いつものようにヤル気に極端にムラがあるヤツだな~。

ていうかダブル投稿がエラーを呼んだりしてね(汗)


梅で31日に書いてます。

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1258331.html

コメント(0) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 01:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

<民>【梅1】12件も

2009年8月11日
埋められるかしら・・・。
民でもお盆休みをとってしまいました。

この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1258257.html

コメント(2) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP
この記事へのコメント


しまーさん
お久しぶりです^^!
そおか~こんなタイトルでいいんだSEO的に。
20件(笑) はげみになる~w
posted by ジル 2009/08/31 23:19:05


お久しぶりです~。
新着記事のタイトルにつられて見てみたらジルさんとこだったw
僕はこれから20件くらい梅やるつもり・・・・汗

posted by しまー 2009/08/31 22:49:58

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 01:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

