それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

座禅草。〔写真〕


座禅草が咲いてました。
野草園で見ました。
咲くって言うかw
まあ、「咲く」なんでしょうね。赤茶の部分、のさらに中心の芯が花なのかな? 細かく言えば。
初めて本物を見ました。

湿地のような一角に生えているのですが、見に行った時は葉っぱがかなり育って広がっていて、足元を上から見るのでかなり見つけにくく、一回通り過ぎてしまいました。


わりと更新があるね感をアピールしたい(だれに)この頃の私です。


| 動植物 | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

