それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バナーの貼り方を忘れるww

というか、FC2の記事の書き方を忘れている(汗)
お久しぶりです。

FC2をスマホから見ると、最近下から這い上がってくる広告の這い上がりの速さ具合がうざったくてしょうがないです。
どこかで設定でひっこめられるのかな。

今やっとばりゅこまのクリックバナーを貼り付けるかという気になったので(遅すぎるよぅ)、
急激にFC2ブロガーとしてのリハビリをしつつ作業しております。

| アフィリ・モニター・アンケ・ポイントサイト情報 | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

バリューコマース審査と、プランター栽培。〔写真〕

バリューコマースですが、審査結果メール届いてました。

迷惑メールフォルダに入っていて私が気が付いていなかっただけでしたw

メールは先月末にはもう届いてましたw
関係各位様ありがとうございました。

でそしたら、審査通過メール内の仮パスワードでログインしようとしたら有効期限切れで(72時間以内とか)、パスワード再発行申請の運びとなりましたw
なにせ4月30日に届いてましたから。今日5月17日ですから。

来週位から活動を始めたいです。始めたいです。始められたらいいな。


画像はプランターに育って来たあれこれ。



ほうれん草。



ニンニク。1欠けずつ、10cm間隔で育てられるんです。
もう少ししたら追肥したらいいと、ひとが言っていたので忘れないように。
上のほうに細いちょろちょろが見えるのはアサツキです。なんとなく植えてみた。。。でもアサツキって早春の食べ物ですよね。植えたかてこの先どうしようという展望もない。。。



朝顔。微妙に裏じろい双葉ですが、これでいいのか??



ケイトウ。小さいケイトウ。鮮やかなピンクや赤や黄色に咲けばいいなあ。

いつも大体は、双葉が出るあたりまではわりと育つんだけど、そこからが・・・

こないだゴーヤとなんて言ったっけ、つるっぽ?とか言う葉っぱが食べられるつる性植物苗を1本ずつ買って植えてます。
育つかしら。

「植物枯らしてまっ隊隊員」の分際で無謀にも緑のカーテンをやってみたくなったのでした。

育つかしら。。。

| アフィリ・モニター・アンケ・ポイントサイト情報 | 19:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

