それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

言葉の背景と、アクトレと蘭など。〔落書き・写真〕

img_102.jpg

いや「背景」と打とうとしたのに、
又は「拝啓」と打ちたいのに、こうなることありませんか。

私はよくありますw
打ったあとにちょっとショックだったので、朱赤の筆ペンで書いてみた。。。

===================================

お久しぶりです。
すっかり、1ヶ月以上更新がないと出てくる広告が幅を利かせるブログとなっておりました。
失礼しました。
寒くなってきました。

胡蝶蘭はこの8月も咲いていました。
P8070337zz_20131218005431bbf.jpg

さすがに10月にはこんな感じでしたが、長く目を楽しませてくれました。
PA161229z.jpg
でもまだ続々と新芽がニョロニョロしているので、このあといつになるかはわからないけど多分また咲くのでしょう。

と、あらたな鉢が出番を待っている模様です。
PC112345z.jpg
端っこに小さく見える、つるつるタイプの白い鉢が今までのものなので、比較すると新たな鉢はけっこう大物です。
何色が咲くのかな~。いつ咲くのかな~。
管理者に聞いてみたけれど、今回もよくわからないそうなので、また楽しみに傍観していることにします。
(ジルは手伝おうとしてくれなくていい、頼む、と言い渡されておりますので傍観だけします。)

窓枠に見えているのは私がカランコエの挿し芽をペットボトルでしたもの。
なんだけど、このあとどうしていいかわからなくて、ずっとペットボトルで挿し芽状態で夏も秋も越してしまいました。
挿し芽が延びて枝が3倍くらいに茂りましたww
どうしていいか、って、鉢植えにすればいいんだろうけど。
隊長! タイミングをずらしたままにしすぎてしまうところが枯らしてまっ隊の隊員たるゆえんであります!

いつやるのよ。


ちなみに、枯らしてまっ隊員の私はよく「隊長」に向けて呼びかけていますが、枯らしてまっ隊隊長は仮想人物であり、モデルはおりません。
・・・本当は自分が隊長なんじゃないか、という一抹の不安を振り払いたいような気持ちがどこかにあり、架空の隊長を想定して呼びかけている気がします(汗)
枯らしてまっ隊隊員の資格を自覚する人たちは誰しも、そう思うフシもあるのではないかと思うのですがどうなんでしょうか(;・∀・)

何を言っとるんじゃw

===================================
ネット活動自分内申し送り。
・モニプラ当選案件が13件あるので、曽根で順次UPすること。
 今は半分はだいたい書いて下書き状態。写真が全部撮れてない。コンプして、加工すること~。
・ほとんど動きがなくなったアクトレを換金までこぎつけたい。
 とモニター・リサーチサイトを探していたら



こないだ見かけていいなあと思っていたサンプル百貨店があって、本人申し込みOKだったもので、申請してみた。
アクトレ内の、申請やバナー貼り付けなどが必要ない「アフィバックモール」でもサンプル百貨店を探したけれど見つけられなかったのでアクトレ提携のバナー貼付けで。

今これからやろうかな。
そして(つ∀-)オヤスミー (。-ω-)zzz. . . (。゚ω゚) ハッ!
寝る。

↑「ねる」って打ったら最初も次の変換も絵文字が出てくるっていったい。。。

| 日記・つれづれ〔イラストもあり〕 | 00:17 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

