それは妙案。<黒>

日々のつれづれ、折々、ポツポツと語ります。一筆絵なども描いてます。ブログ民過去記事を保管しつつ、更新しています。←というか今も継続中です。 すべる足元にご注意ください。 コメントは過去でも新着でもどこ記事にでもどうぞ!

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ものすごく久しぶりにぷっすま見ました。

2009年4月22日


今年初めて(☆o☆)?かな?

今夜はコンビ芸人のボケと突っ込み相方を当てましょうクイズでした。
普通にボケグループと突っ込みグループに別れて座っている姿を見ても全然わからなかったですが、ネタを見たら、前にまるぽちゃさんのところでYouTube映像を見たのを思い出しました。
そこには「神々の遊び~」の人たちが。
こんな顔してたのか~。
ネタは覚えてたけど顔は覚えられなかった☆
スパッツで出てくれたらすぐ分かったはず。 (クイズにまったくならない)
この人達のネタ見ながら「聖☆お兄さん」でしたっけ、あれを読んだら・・・雰囲気満点でしょうね~。

モンスターエンジン



※お顔は、またすぐ忘れました。すみません。
また良いネタで思い出させてください。
私が覚えていられるのは、オードリーの春日レベルから上・・・。
この記事のURL : http://gillie8000.blogmin.jp/1116436.html
コメント(13) | トラックバック(0) | [前の記事] | [次の記事] | ▲TOP

≫ Read More


| エンタメ全般(映画・ドラマ・TV・ラジオ・本・漫画 他。イラストあり) | 00:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルコ&ピースの生八橋ネタですがYouTubeリンク切れになってましたw

民の記事移行をしていて、アルコ&ピースのネタにウケていたころの記事が出てきたのですが、久々に貼り付けたYouTube動画を見ようとしたら削除されてました。

生八橋ネタっていうか、京都ネタだっけ??

検索していたら、他のネタがあったのでUPします。



アルコ&ピースww

| エンタメ全般(映画・ドラマ・TV・ラジオ・本・漫画 他。イラストあり) | 03:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

